「nexiスマホサポート(有料)」サービス終了のお知らせ
2024.08.20
日頃より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当社より提供中のスマートフォン向け会員サービス「nexiスマホサポート(有料)」は、2024年10月31日(木)をもちましてサービスを終了いたします。
1. 対象サービス
nexiスマホサポート(有料)/月額385円(税込)
2. サービス提供終了日
2024年10月31日(木)
3.サービス終了に伴う注意事項
- 「nexiスマホサポート(有料)」にご登録中のお客様につきましては、サービス提供終了日以降の課金はございません。
- サービス提供終了日前に「nexiスマホサポート(有料)」の解約をご希望のお客様は、解約ページより手続きを行ってください。
- 「nexiスマホサポート(有料)」の解約手続きの取消はできません。事前に注意事項をよくご確認のうえお手続きください。
- 解約後、無料会員を退会しない限り引き続き無料会員向けサービスをご利用いただけます。
- 解約ページはこちら [⭧]
※有料会員のみ。
「nexiスマホサポート(有料)」解約にあたっての注意事項
- 「nexiスマホサポート(有料)」を月途中で解約した場合日割り計算はされずに1か月分の月額料金がかかります。月途中の解約でも、月末の解約でも解約月の月額料金は変わりません。
- 解約月の月額料金は、解約した月の「翌月にご請求」となります。
- クレジットカード払いの場合のご請求タイミングについては、 各クレジットカード会社へご確認ください。
- 解約手続き直後にすべての有料会員向けサービスがご利用できなくなります。
(例)スマホ習熟関連コンテンツ(ゲーム/動画/記事)/暮らしのスマホ教室テキスト動画など - 解約手続きの取消はできません。
※ログインに選択するアカウントについて
会員登録の時期により、ログインに選択するアカウントが異なる場合があります。次の①または②をご確認の上、ログインをお試しいただきますようお願いいたします。
- 1.過去nexi ID・パスワードを作成して会員登録された方は、「dアカウントでログイン」をタップして、ログインしてください。「dアカウント」でログインする場合、Wi-Fi接続からモバイルデータ通信に切り替える必要があります。
- 2.nexi iD・パスワードを作成せずに会員登録された方は、会員登録時に利用したアカウントをタップして、ログインしてください。「dアカウント」でログインする場合、Wi-Fi接続からモバイルデータ通信に切り替える必要があります。
これまでご利用いただいておりましたお客様には、深く御礼申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
nexiサポートセンター
03-6700-9372
(10:00~19:00 ※年末年始を除く)
※通話料はお客様負担となります
※サポートセンターの受付期間は2024年11月末までとなります