「nexiスマホサポート(有料)」サービス終了のお知らせ
2024.08.20
日頃より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当社より提供中のスマートフォン向け会員サービス「nexiスマホサポート(有料)」は、2024年10月31日(木)をもちましてサービスを終了いたします。
1. 対象サービス
nexiスマホサポート(有料)/月額385円(税込)
2. サービス提供終了日
2024年10月31日(木)
3.サービス終了に伴う注意事項
- 「nexiスマホサポート(有料)」にご登録中のお客様につきましては、サービス提供終了日以降の課金はございません。
- サービス提供終了日前に「nexiスマホサポート(有料)」の解約をご希望のお客様は、解約ページより手続きを行ってください。
- 「nexiスマホサポート(有料)」の解約手続きの取消はできません。事前に注意事項をよくご確認のうえお手続きください。
- 解約後、無料会員を退会しない限り引き続き無料会員向けサービスをご利用いただけます。
- 解約ページはこちら [⭧]
※有料会員のみ。
「nexiスマホサポート(有料)」解約にあたっての注意事項
- 「nexiスマホサポート(有料)」を月途中で解約した場合日割り計算はされずに1か月分の月額料金がかかります。月途中の解約でも、月末の解約でも解約月の月額料金は変わりません。
- 解約月の月額料金は、解約した月の「翌月にご請求」となります。
- クレジットカード払いの場合のご請求タイミングについては、 各クレジットカード会社へご確認ください。
- 解約手続き直後にすべての有料会員向けサービスがご利用できなくなります。
(例)スマホ習熟関連コンテンツ(ゲーム/動画/記事)/暮らしのスマホ教室テキスト動画など - 解約手続きの取消はできません。
※ログインに選択するアカウントについて
会員登録の時期により、ログインに選択するアカウントが異なる場合があります。次の①または②をご確認の上、ログインをお試しいただきますようお願いいたします。
- 1.過去nexi ID・パスワードを作成して会員登録された方は、「dアカウントでログイン」をタップして、ログインしてください。「dアカウント」でログインする場合、Wi-Fi接続からモバイルデータ通信に切り替える必要があります。
- 2.nexi iD・パスワードを作成せずに会員登録された方は、会員登録時に利用したアカウントをタップして、ログインしてください。「dアカウント」でログインする場合、Wi-Fi接続からモバイルデータ通信に切り替える必要があります。
これまでご利用いただいておりましたお客様には、深く御礼申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
お申し込みいただいたドコモショップへご連絡いただきますようお願い申し上げます。